SSブログ

5月10日(火)、豊満 [【台北・食事】]

5月10日(火)、以前から気になっていたお店でランチしました。

2016.5.10 1.jpg 

その名も【豊満】( *´艸`)  

メニューをチェック。

2016.5.10 2.jpg 

う~ん、漢字ですが、わかりません。

とりあえず、一番左上のを単品で注文してみました。

運ばれてきたのは、こちら。

2016.5.10 3.jpg 

この写真では大きさが伝わらないと思います。

そこで・・・

2016.5.10 4.jpg 

一般的なコップです。

高さが同じくらいでした。

2016.5.10 5.jpg 

ちょっと写真が暗くなってしまいましたが、「たまご・ベーコン・野菜」と盛りだくさんでした。

2016.5.10 6.jpg 

ホットミルクティーと一緒にいただきました。

お腹がいっぱいになりました。

【おまけ】

2016.5.10 7.jpg 

気づいたら、アップグレードされてた(;゚Д゚)

旦那さんには「メッセージを見逃したんだろ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」と怒られましたが( ;∀;)

元のバージョンに戻すか・・・(うまく起動しないソフトとか出てきそうなので)

戻す方法を調べてます。 

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 


2016-06-02 12:00  nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 7

hatumi30331

ブロガーのオフ会は楽しいね〜〜♪
大阪に帰ってきたら〜オフ会しようね。^^
by hatumi30331 (2016-06-02 13:20) 

長友

私も勝手に換えられたので戻しました。
10は使いにくいです。パソコン屋さんが
7が一番、使いやすいですよと言ってました。
私はこれで→https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017757
戻しました。
by 長友 (2016-06-02 14:13) 

まこ

頑張れ、ともちゃん(o尸'▽')o尸゛
でも、ともちゃんのPCは
プライベートだから、被害がまだ少ないんじゃない?
私達の業界の事務をやっている方が
やはり勝手にアップグレードされて
仕事のファイルが消えた・・って怒っているけど
いくらマイクロソフトさんだって
勝手にしないでしょ?って、
誰も同情してないんです(∩_∩)
by まこ (2016-06-02 14:30) 

raomelon

ボリュームたっぷりのサンド美味しそう^^
私も10にされちゃった^^;
8.1からだったので今のところ問題なく行けてます・・・
by raomelon (2016-06-02 14:52) 

isoshijimi

まずお店の名前が気になります。
どういう意味なのでしょうか・・・
そしてボリューム満点ですね!
美味しそうなホットサンドです♪

あ、我が家も勝手にWin10になりました・・・とりあえず今のところは問題なく使っています^^;
by isoshijimi (2016-06-02 15:40) 

ユメクレア

美味しそうなサンドイッチ(*^。^*)
注文が一か八かで楽しそうですね!

by ユメクレア (2016-06-02 17:01) 

ともち

>コメントをいただいた皆さまへ
まとめてのお返事で失礼いたします_(._.)_

「豊満」・・・きっとそのままの意味なんだと思います。

パソコン、復活の猶予期間は1か月でしたよね(;^ω^)
時間が取れなくて、そのまま使い続けてましたが・・・
よく考えたら、もう期限切れかも(◎_◎;)


by ともち (2016-06-14 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。