SSブログ

5月10日(火)、ドリンク [【台北・食事】]

5月10日(火)、個人懇談週間で早帰りだった息子と、おやつ用ドリンクを買いに出かけました。

2016.5.10 11.jpg 

なぜか???ヌイグルミをつれて・・・ 

向かったのは、こちらのお店。

2016.5.10 12.jpg 

ちょっと読みにくいのですが、メニューを。

2016.5.10 13.jpg 

息子は、「ミニタピオカ入りミルクティー」(40元)。

2016.5.10 14.jpg 

私は「抹茶ラテ」(45元)。

2016.5.10 15.jpg

Mサイズでしたが、かな~りの量でした。

でも、美味しいから、全部飲めちゃいます。

時間はかかるけどね(笑)

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 


2016-06-02 19:00  nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 3

isoshijimi

息子さん、なかなかおしゃれなの行きますね!
by isoshijimi (2016-06-02 21:04) 

hatumi30331

可愛いね〜息子くん。^^

抹茶ラテ、私も好き!^^
by hatumi30331 (2016-06-03 09:31) 

ともち

>コメントをいただいた皆さまへ
まとめてのお返事で失礼いたします_(._.)_
台北にはこういうドリンクのお店がたくさんあります。
息子は「タピオカ」が好きなんです。
それでお腹がいっぱいになっちゃうんですけどね(;^ω^)
抹茶ラテ、サッパリ味で美味しかったです。
by ともち (2016-06-14 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。