SSブログ

5月11日(水)、『アランジカフェ』 [【台北・食事】]

5月11日(水)、『ジュンク堂書店』を後にし、次に向かったのは、「中山」駅。

2016.5.11 11.jpg 

勘の良い方、もしくは、私の記事を良く読んでくださっている方なら、ピン[ひらめき]ときたかもしれませんね(笑)

こちらで、ランチにしました。 

2016.5.11 12.jpg 

『アランジカフェ』です。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、メニューの写真を。

2016.5.11 13.jpg 

冷たいドリンク

2016.5.11 14.jpg 

温かいドリンク

2016.5.11 15.jpg

ケーキ

2016.5.11 16.jpg

パン系ごはん

写真には撮りませんでしたが、パスタも何種類かあります。

私が注文したのは。。。

2016.5.11 17.jpg 

ラズベリーコーヒー

2016.5.11 18.jpg 

そしてキノコのフレンチトースト

この2つの組み合わせは、正直微妙でしたが(笑)それぞれは美味しかったです。

【おまけ】

子ども用品を置いてるフロアのトイレがかわいいので、紹介しちゃいます。

* 利用者が誰もいなかったので・・・ *

2016.5.11 19.jpg

子ども用便器

2016.5.11 20.jpg

手洗い場

全体的にパステルカラーで、とても落ち着きます。

特に、子ども用品売り場に用事がなくても、このトイレを利用したいがために来ちゃったりします(笑) 

* この日購入したものや、気になる・・・を次&次の次の記事で紹介したいと思います * 

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 


2016-06-03 19:00  nice!(54)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 54

コメント 5

みかん

わ~!どれも可愛い!
by みかん (2016-06-03 22:40) 

hatumi30331

いいねえ〜〜
可愛いくて、美味しそう〜〜〜♪

今日は学校?
行ってらっしゃい!^^
by hatumi30331 (2016-06-04 08:21) 

ちょろっとぶぅ

このお店で買った、黒板。
どう使おうか悩んで、まだ登場してないのを思い出しました。
ありがとう(笑)
by ちょろっとぶぅ (2016-06-04 12:02) 

さる1号

ウサギのケーキにウサギのラズベリー珈琲がいいな^^
by さる1号 (2016-06-05 06:44) 

ともち

>コメントをいただいた皆さまへ
まとめてのお返事で失礼いたします_(._.)_

「アランジカフェ」
以前にも書いた記憶がありますが、日本で生まれたキャラクターですが、カフェなどのお店は台湾にしかないようです。
次にランチタイムに行った際は、パスタに挑戦しようと思ってます。
by ともち (2016-06-14 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。