SSブログ

5月14日(土)、「SUSHI TAKE-OUT」 [【台北・食事】]

5月14日(土)、最寄りのMRTの駅の改札を出ると、目に入りました。

2016.5.14 41.jpg 

旦那さんは夕飯を外で済ませてくるということだったので・・・ 

 

2016.5.14 42.jpg 

1貫=10元(約35円)

詰め合わせもありましたが、自分で選ぶこともできます。

2016.5.14 43.jpg 

息子が選んだ分

2016.5.14 44.jpg 

私が選んだ分

作り置きのお寿司なので、味は・・・ですが、この値段なら仕方ないかなぁ。。。

合計「130元≒450円」の夕飯でした(笑)

あぁ、インスタントの味噌汁を付けました。 

【おまけ】

夜、遅く帰宅した旦那さんと・・・

2016.5.14 45.jpg 

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 


2016-06-09 19:00  nice!(56)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 56

コメント 3

ユメクレア

きれいに一個づつ個装されているのはいいですね!(^^)!
海外でも手軽に寿司が食べれるのは、子供たちも喜ぶところですねー

by ユメクレア (2016-06-09 23:16) 

raomelon

個包装で衛生的
1貫ずつ好きなのを選べるのがいいですね^^
二人の寝姿が微笑ましい(´艸`*)
by raomelon (2016-06-09 23:29) 

ともち

>コメントをいただいた皆さまへ
まとめてのお返事で失礼いたします_(._.)_
個包装されているのは、路面店?だからかと想像します。
扉もない、開けっ放しのお店ですので・・・
by ともち (2016-06-14 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。