SSブログ

5月15日(日)、ランチは・・・ [【台北・食事】]

5月15日(日)、この日のランチは・・・

2016.5.15 1.jpg

「回転寿司」(笑)

どうして、こうなったのかはっきり覚えてませんが、出かけた先の近くにあったら・・・かな。

「寿司」大好きな息子は、大喜びでした。

とはいえ、こちらも10元寿司ですけどね。 

私が選んだデザートは・・・

2016.5.15 2.jpg 

ミルクプリン

2016.5.15 3.jpg

イチゴジャムをかけていただきました。 

2016.5.15 4.jpg 

息子はマンゴープリン。

まさかの2日連続のお寿司でしたが、美味しくいただきました。

夜のお出かけに続く☆彡☆彡☆彡

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 


2016-06-10 12:00  nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 2

hatumi30331

今日は真夏のような暑さの大阪です。^^;

マンゴープリン美味しそう〜〜♪^^

焼き肉、外れちゃったよ〜〜!^^:
by hatumi30331 (2016-06-10 17:06) 

ともち

> hatumi30331さん
コメントありがとうございました_(._.)_
マンゴープリン、息子のお気に入りです。
お店の当たりはずれ、食べてみないとわからないですよね(;^ω^)
でも、台北ではまだ「はずれ」ないです。
by ともち (2016-06-14 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。