SSブログ

5月20日(金)、初!!!ペット!!! [【台北 巧太朗】]

5月20日(金)、翌朝の朝食を近所のパン屋さんへ買いに行きました。

2016.5.20 21.jpg 

見た目よりボリュームがあるパンが多いので(;^ω^)

2016.5.20 22.jpg 

3人分です。

(袋に入ったままの状態で失礼します_(._.)_) 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

下校後、お友達が遊びに来てくれました。 

2016.5.20 23.jpg

宿題を終わらせて・・・

2016.5.20 24.jpg

ゲーム(´・ω・`)

たまには、他の遊びもしてほしいものです。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【おまけ】

そんな夜、旦那さんが会社の方から「お土産!?」をもらってきました。

2016.5.20 25.jpg

「ヤドカリ」です。

大きいのと小さいのがいます。

2016.5.20 26.jpg

息子、嬉しそうに、興味津々で眺めてました。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 


2016-06-17 12:00  nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 6

hatumi30331

ヤドカリ〜
水槽で育てる?
こういうの子どもは楽しいのよね。^^
by hatumi30331 (2016-06-17 13:25) 

raomelon

初ペットはヤドカリさん^^
元気に育つといいですね~
by raomelon (2016-06-17 14:07) 

cooky

ヤドカリの育て方、想像つかないなぁー。
by cooky (2016-06-17 16:05) 

DON

総菜パン?
何パン なんだろ 気になる~(;^ω^)
by DON (2016-06-17 18:52) 

風来鶏

子供の頃、縁日でヤドカリを買って来ましたね(^_-)
カラーひよこも育てた(殆どが♂)けれど、大きくなってから野犬にやられちゃいましたよ(>_<)
by 風来鶏 (2016-06-17 22:38) 

ともち

>コメントをいただいた皆さまへ
まとめてのお返事で失礼いたします_(._.)_
ヤドカリ、育て中ですが、何を好んで食べるのか、全くわかりません。
とりあえず、パンやフルーツをあげてます。

総菜パン、野菜の入ったサンドイッチ系だったと思います^^
by ともち (2016-07-01 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。