SSブログ

5月22日(日)、家具 [【台北・生活】]

5月22日(日)、旦那さんが購入した家具が届きました。

* 基本的に「家具」は作り付けなのですが、「もともとあった椅子が座りにくいこと」&「勉強スペースが欲しい」ことから、自腹で購入しました *

2016.5.22 1.jpg 

とりあえずリビングにて。  

* 追加料金は払いましたが、「配送&組み立て」までしてもらいました * 

息子も気に入ったようです(笑)

2016.5.22 2.jpg 

この後、書斎[exclamation&question](旦那さんの仕事部屋)へ移動させました。

2016.5.22 3.jpg 

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 

【追記】

すみませんm(_ _)m

息子がモデルとして座ってしまったので、誤解を招いたようですが・・・

こちらの椅子&机は、旦那さん用です(^^;;

まぁ、いずれ息子が使うかもしれませんが。


2016-06-20 12:00  nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 48

コメント 4

まこ

巧太朗君も頑張って勉強して出世して
ママを楽させてあげないと・・ですね!!
by まこ (2016-06-20 14:25) 

ユメクレア

おっ!社長みたいな立派なイス!(^^)!
息子ちゃん大満足で勉強頑張れますねー
大事に使えば長く愛用できそうで、ナイスです✿
by ユメクレア (2016-06-20 16:14) 

まき

椅子がとても座り心地良さそうですね!
お家も、ますます快適になってきましたねぇ♪
食べ物も、どれも日本人の口に合いそうで、美味しそうだし(#^.^#)
by まき (2016-06-20 21:58) 

ともち

>コメントをいただいた皆さまへ
まとめてのお返事で失礼いたします_(._.)_
息子は、きっと「パパ」よりも【大物】になるはず( *´艸`)
by ともち (2016-07-01 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。