SSブログ

5月23日(月)、スマホケース [【台北・生活】]

5月23日(月)、21日(土)に購入した【iPhone6s plus】のケースを買いに行きました。

で、旦那さんからのアドバイスを元に、購入したのがこちら。

2016.5.23 1.jpg

BOOK型です。 

早速、入れてみました。

2016.5.23 2.jpg 

写真ではピンクのように見えますが、ベージュです。

2016.5.23 3.jpg

BOOK型ということで、こんな風にできます。

2016.5.23 4.jpg 

便利だと思います。

大好きなキャラクター「すみっこぐらし」のケースもあったので、メッチャ迷ったのですが・・・

とりあえず、これで行こうと思います(笑)

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 


2016-06-22 12:00  nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 2

ユメクレア

 i Phone はかわいいケースがいっぱいあるんですよね。
私のGALAXY Note Edge はかわいいケースがなかなかなくて
羨ましいです。
by ユメクレア (2016-06-22 16:37) 

ともち

>ユメクレアさん
コメントありがとうございました_(._.)_
iPhoneケースは、たくさん販売されてますよね^^

私も日本で使っていたスマホのケースは、ほぼ市販されていなかったので、ネットで探して買いました。
by ともち (2016-07-01 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。