SSブログ

5月22日(日)、「伊莎貝拉風情館」 [【台北・食事】]

5月22日(日)、「小籠包」でお腹を満たした後、「ジュンク堂書店」へ行きました。

2016.5.22 31.jpg

「台北101」がきれいに見えました。

2016.5.22 32.jpg


本屋さんでの買い物を終えた後、自宅最寄りのMRT駅まで戻ったところで、ちょっと遅めのティータイム。

2016.5.22 33.jpg 

以前から気になっていた「伊莎貝拉風情館」に寄ってみました。

2016.5.22 34.jpg 

靴を脱いでくつろげる、こんな席に案内されました。

2016.5.22 35.jpg

早速、買った本(注:マンガ)を読み始める息子。

* ↑旧スマホで撮影 * 

2016.5.22 41.jpg 

* ↑ iPhone6s plusで撮影 * 

旦那さんが注文したアイスクリームは、みんなで分けていただきました。

2016.5.22 36.jpg 

2016.5.22 43.jpg 

息子も嬉しそう。

2016.5.22 37.jpg 

私は、温かいミルクティー。

2016.5.22 38.jpg

おまけでクッキーが付いてきました。

* 名古屋の喫茶店で「豆」が付いてくる感じ(笑) *

2016.5.22 39.jpg 

息子の飲み物(ストロベリーミルクだったような・・・)、デカッ[exclamation×2]

外が暗くなり始めたら・・・

2016.5.22 40.jpg 

キャンドル型の灯りを灯してくれました。

とっても良い雰囲気。

今度は、ランチやディナーを食べに行ってみたいなぁ・・・

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 

 

 


2016-06-21 19:00  nice!(51)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 51

コメント 3

raomelon

靴を脱げるのがいいな~
息子さん、寛いでますね^^
フルーツたっぷりのアイスも美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2016-06-21 20:38) 

まこ

うわっ!!ジャンボ・ストロベリーミルク
大人でもきっと飲めないですねぇ~
いいないいな♬
新しいスマホ綺麗に写りますね!!
by まこ (2016-06-22 07:36) 

ともち

>コメントをいただいた皆さまへ
まとめてのお返事で失礼いたします_(._.)_
ココは、お気に入りの場所になりそうです( *´艸`)
by ともち (2016-07-01 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。