SSブログ

5月24日(火)、「肉うどん」と「カトラリー」と「寝姿」 [【台北・生活】]

5月24日(火)、 買い物に出かけた「カルフール」で、昼食に『肉うどん』を食べました。

2016.5.24 1.jpg

途中で「たまご」を割って・・・

2016.5.24 2.jpg 

「だし」がね・・・

どうしても日本で食べるうどんに比べると・・・って感じですが、普通に美味しくいただきました。 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

帰宅後、荷物が届きました。

日本にいるとき、定期的にお願いしていた「フェリシモ」。

調べてみたら、(送料はかかるけど)台湾にも送ってもらえることが分かり、登録→注文してみたのです。

そうしたら、初回プレゼント[exclamation&question]がもらえました。

2016.5.24 3.jpg

2016.5.24 4.jpg

2016.5.24 5.jpg

メッチャかわいい[ぴかぴか(新しい)] 

大切に使おうと思います。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

そんな夜の息子の寝姿。

2016.5.24 6.jpg

2016.5.24 7.jpg 

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 


2016-06-22 23:00  nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 4

しゅわっち

やはり海外で日本食をつくると素材の違いで味が・・・ですね(^^;
すっごい素敵なスプーンとフォークです♪
by しゅわっち (2016-06-23 09:52) 

raomelon

「フェリシモ」台湾にも届くのね^^
カトラリーセットかわいい~♪
by raomelon (2016-06-23 10:50) 

ともち

>しゅわっちさん
コメントありがとうございました_(._.)_
素材の違いなんでしょうね。。。
スプーン&フォーク、実用向きではありませんが(;^ω^)
使わせてもらってます。
by ともち (2016-07-07 15:26) 

ともち

>raomelon さん
コメントありがとうございました_(._.)_
はい、フェリシモが届くんです^^
注文できるものは、日本とは異なるかもしれませんが・・・
by ともち (2016-07-07 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。