SSブログ

5月25日(水)、「おすし・・・」 [【台北・生活】]

5月25日(水)、この日は「三越」でお買い物。

昼ごはんはフードコートで、前から気になっていたモノを。

2016.5.25 1.jpg

「茶そば」?の上に、「カツ」

「つゆ」は共通でした(笑) 

ちなみに、左上のは「味噌汁」です。 

味は美味しかったけど、「茶そば」?が、茹ですぎなのか、麺同士がくっついてしまい、箸で持つ際、ブチブチ切れてしまって、ちょっと食べにくかったです。 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

「三越」内のスーパーで見つけちゃいました[目] 

2016.5.25 2.jpg 

何が出てくるかは、お楽しみ[るんるん] 

2016.5.25 3.jpg 

希望は・・・「4:とんかつにぎり」

2016.5.25 4.jpg

「6:とんえびぐんかん」でもいいなぁ[ムード]

で、出てきたのは・・・

2016.5.25 5.jpg 

「2:しろくまたまご」

2016.5.25 6.jpg 

これもかわいい[揺れるハート]

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

学校から帰ったら、お友達が遊びに来てくれました。

2016.5.25 7.jpg

この日は、「ベイブレード」↑の後、「3DS」でした(笑)

【追記】

昨日、"臨時更新"でお伝えした件、今朝確認してみたら・・・

2016.6.23 r5.jpg

わかりますか?

2016.6.23 r6.jpg 

写真がうまく撮れなくて申し訳ないですが・・・

8000PVを超えてました[たらーっ(汗)]

関連記事→http://tomopanda.blog.so-net.ne.jp/2016-06-22-r 

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 


2016-06-23 12:00  nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 2

hatumi30331

しろくま玉子〜メッチャ可愛い〜〜♪
このシリーズ集めるの楽しそうやね。^^

視野検査行って来たよ〜^^
by hatumi30331 (2016-06-23 12:54) 

ともち

>hatumi30331 さん
コメントありがとうございました_(._.)_
「すみっこ」グッズ、かわいいので、大人買いしたいのですが・・・
日本で買う場合の2~3倍のお値段がするので( ;∀;)
by ともち (2016-07-07 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。