SSブログ

5月26日(木)、「DOKODEMODOA CAFE」 [【台北・食事】]

5月26日(木)、この日は「高島屋」内の「DOKODEMODOA CAFE」でランチ。

* こうして記事にしてみると、外食ばかりですね[ふらふら] *

2016.5.26 1.jpg

まずは「スープ」

2016.5.26 2.jpg

そして、なぜか「バケット」

2016.5.26 3.jpg 

* 私の疑問は「メイン料理」を見ていただくとご理解いただけるかと・・・ *

ということで、「メイン料理」

2016.5.26 4.jpg

(メニューを写真に撮り忘れたのであいまいですが)「エビとアスパラのトマトリゾット」

ねっ。

「メイン料理」に「ごはん」が出てくるのに、「バケット」って(汗)

台北の人は、ペロッと食べちゃうんだろうな。

私は申し訳ないけど、「バケット」1枚残しました。

そして、「デザート」&「ドリンク」

2016.5.26 5.jpg 

ちょっと贅沢な300元(1000円)超えのランチでした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夜、寝ていた息子の隣で寝てしまった旦那さん。

間に割り込んでみました(笑)

2016.5.26 6.jpg 

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 

 


2016-06-23 19:00  nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。