SSブログ

5月28日(土)、「さぼてん」 [【台北・食事】]

5月28日(土)、旦那さんと別行動だった土曜日。

* 旦那さんは、日本から遊びに来た、元?同僚(東京で働いていた時の同僚らしい)と「台湾観光」に出かけてました * 

息子と2人で「高島屋」へ行きました。

まずは、息子の希望を叶え・・・

2016.5.28 1.jpg 

昼時になりましたので、フードコートに行こうかと思いましたが、気づいたら、ココに来てました。

2016.5.28 2.jpg 

「お子さまセット」もあったのですが、息子に拒否され[ふらふら]、迷った挙句、こちらを注文。

2016.5.28 3.jpg 

席に着くと、「ゴマ」が届けられました。

2016.5.28 4.jpg 

すりまくります(笑)

2016.5.28 5.jpg 

「山盛りキャベツ」は、おかわり自由。

そして、ついに、メインが登場。

2016.5.28 6.jpg

思ったより、ボリュームがありました。

2016.5.28 7.jpg

ご飯&味噌汁は、2セット(私&息子)届けられました。

2016.5.28 8.jpg 

コレ~、コレが食べたかったんです[るんるん]

箸でつまむと・・・

2016.5.28 9.jpg

チーズがジュワァ~[わーい(嬉しい顔)]

美味しかった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

食後には「梅酢」も[ぴかぴか(新しい)]

2016.5.28 10.jpg

息子には酸っぱいかと思いましたが、案外平気だったようで、1人分飲み切りました。

旦那さんの居ぬ間の贅沢ランチ、堪能しました[かわいい]

☆彡 この日の出来事は、もう少し続きます ☆彡

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 


2016-06-24 19:00  nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 48

コメント 3

追いかけっ子

贅沢ランチ♪良かったですね(^^)
それにしてもお子様用ではないのですね?!
ビックリです。さすが男の子!!
梅酢までいただいてすっかり大人気分ですね♪
by 追いかけっ子 (2016-06-24 19:53) 

kinkin

息子さんも一人前ですね、この頃になると^^;
by kinkin (2016-06-25 05:01) 

ともち

>コメントをいただいた皆さまへ
まとめてのお返事で失礼いたします_(._.)_
こちらのセットは「1~2人用」というものなんです。
私からしたら、「これを1人で食べる人がいるの!!!」ってくらいのボリュームがありましたが・・・
ちなみに、お子様セットもあったのですが、息子に却下されました( ;∀;)
by ともち (2016-07-07 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。