SSブログ

6月9日(木)、「お土産」と「夕飯」 [【台北・観光】]

6月9日(木)、お出かけした際に購入した「お土産」を紹介したいと思います。

《袖珍博物館》には、お土産屋さんもあったわけで[あせあせ(飛び散る汗)] 

2016.6.9 81.jpg

「1つだけ。200元まで。」という約束で、息子が選んだのは・・・

2016.6.9 82.jpg 

ゴム鉄砲(笑)

100元くらいでした[わーい(嬉しい顔)]

2016.6.9 83.jpg 

的を並べて・・・

2016.6.9 84.jpg 

遊んでました。

どうせなら、ミニチュア系のモノを選んでくれたら・・・と思ったのですが、息子が選ぶものは、どれもそこそこ高額で[もうやだ~(悲しい顔)]

結果的に、コレに落ち着きました[ひらめき]

そして、なぜか途中立ち寄ったコンビニで見つけてしまった・・・

2016.6.9 85.jpg 

息子は「走らせられるミニカー」を予想していたようなのですが・・・

2016.6.9 86.jpg

[exclamation&question]のタイトルそのまんま、コレクション用の車でした。

これについては、初回限定で通常版より安くなっていたので、買ってあげました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

そんな日の夕食は、「こびとカフェ」で遅めのおやつを食べたこともあり。。。

2016.6.9 87.jpg 

「肉まん」&「ネギまん」[exclamation&question] 

簡易蒸し器で蒸しまして・・・

2016.6.9 88.jpg 

息子と2人で分けていただきました。

2016.6.9 89.jpg 

おいしゅうございました[わーい(嬉しい顔)]

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★  


2016-07-04 21:00  nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。