SSブログ

6月10日(金)、「お引越し」 [【台北 巧太朗】]

6月10日(金)、「お引越し」しました。

とはいえ、私たちのことでは当然なく・・・

この方たちです。

2016.6.10 1.jpg 

2016.6.10 2.jpg 

ケースがずいぶんと汚れてきたし、もともと「仮」住まいのケースでしたので、近所のペットショップで選んできました。 

「やどかり」さんたちは・・・

2016.6.10 3.jpg 

ハムスター用のケース(笑)

2016.6.10 4.jpg 

「カブトムシ」さんは・・・

2016.6.10 5.jpg 

ハムスター用のケース(笑)

2016.6.10 6.jpg 

だって、そういうのしか売ってなかったんだもん[たらーっ(汗)]

新しい「おうち[家]」、気に入ってくれるといいな[グッド(上向き矢印)]

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 


2016-07-05 10:00  nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

新しいおうち、気に入ってくれるといいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-05 15:05) 

ともち

> ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございました_(._.)_
そうですね^^
ただ、残念ながら、この後、カブトムシ&やどかり(大)は、旅立ちました( ;∀;)
by ともち (2016-07-07 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。