SSブログ

6月11日(土)、「おやつ」と「夕飯」 [【台北・食事】]

6月11日(土)、「SOGO」から帰宅後、早速買ったおもちゃを組み立てた息子。

2016.6.11 13.jpg 

シールを張り付けたのですが、結局、この後、全てのシールをはがし、油性ペンで自分好みに色を塗ってました。  

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

おやつには・・・パン屋さんで買った菓子パンを食べました。

2016.6.11 10.jpg 

息子用

2016.6.11 11.jpg 

わたし用

2016.6.11 12.jpg 

「コロネ」美味しかったです。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、夕飯は、デパ地下で買ってきた・・・

2016.6.11 14.jpg 

お寿司をメインに・・・

2016.6.11 15.jpg 

厚揚げを麺つゆで炊いたものを作ってみました。

2016.6.11 16.jpg 

食後にはアイスキャンディーを[るんるん]

2016.6.11 17.jpg 

息子も喜んでくれました。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 


2016-07-06 15:00  nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 3

hatumi30331

私もコロネ、大好き!^^

折り紙、スゴいでしょ!
多分また、新しいのが来るんじゃないかと思うよ。^^
息子さん、研究出来ると良いね。^^
by hatumi30331 (2016-07-06 15:11) 

ユメクレア

うん、コロネ美味しそうです!
ロブスターサラダの軍艦も美味しそう^^
息子さんいつもいい笑顔です☆
by ユメクレア (2016-07-06 16:41) 

ともち

>コメントをいただいた皆さまへ
まとめてのお返事で失礼いたします_(._.)_

コロネ、美味しかったです。
ただ、熱帯!?の台湾、生クリーム系は早めに食べないとね・・・
by ともち (2016-07-07 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。