SSブログ

6月15日(水)、欠勤 [【台北 旦那さん】]

6月15日(水)、フィリピンから帰国後、体調が悪かった旦那さん。

* フィリピンで宿泊していた宿、空調の塩梅がよくなかったようで、風邪をひいた模様 * 

ついにこの日、欠勤しました。

ということで、お昼ごはんは優しいモノを。

2016.6.15 1.jpg 

「揚げなすのおろしうどん」←ネーミングは適当(笑) 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆  

夜、息子は・・・

2016.6.15 2.jpg

[るんるん]ババンババンバンバン[るんるん]状態でした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

《おまけ①》

旦那さんが旅行中、息子とこっそり「父の日」のプレゼントを用意してみました。

2016.6.15 3.jpg 

赤い箱の中身は・・・

2016.6.15 4.jpg 

「ベルト」です。

お仕事の時に使ってもらえそうなモノで揃えました。

《おまけ②》

翌日(6/16)、少々、私の体調が悪かった日。

2016.6.16.jpg

連続「うどん」でした(笑)

☆ 毎度のごとく、大変遅くなりましたが、いただいたコメントへのお返事をしました。お時間がある時に、「さかのぼって」ご覧ください_(._.)_ ☆ 

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★  


2016-07-07 21:00  nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 1

ゆうのすけ

明日の明け方(午前6時頃)台湾の下半分の辺りに 台風一号が上陸のようですね。ニュース(NHK21時)では かなりの風雨と場所によってはビル10階に相当する高波が心配されているようです。
大きな被害が出ないと良いですね。息子さんは 学校休校の可能性はかなり高いかも!☆
by ゆうのすけ (2016-07-07 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。