SSブログ

6月14日(火)、雨 [【台北・生活】]

6月14日(火)、雨でした。

2016.6.14 1.jpg

こんな天気の日は、買い置きのモノで昼食を。

2016.6.14 2.jpg 

台湾に来てから、買いました。

高かったですけど、旦那さんが一番好きなラーメンなんです。

2016.6.14 3.jpg

作り置きおかずなどを加えて、こんな感じになりました。

2016.6.14 4.jpg 

午後になると雨足が強くなり・・・

2016.6.14 5.jpg

長靴をはいて、息子のお迎えに行きました。

2016.6.14 6.jpg

【台風情報】

IMG_1781 [195459].JPG 

写真が横ですが[あせあせ(飛び散る汗)]お許しください_(._.)_

マンションに掲示されてました。 

これからひどくなっていくのかな?

「7月7日11時過ぎ」は、やや「雲が多い」ですが、まだ「晴天」です。。。 

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 


2016-07-07 15:00  nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。