SSブログ

6月17日(金)、お友達と♡ [【台北 巧太朗】]

6月17日(金)、息子は学校の社会見学で「台北市内見学」に行きました。

そんな日のお昼ごはんは、息子のお弁当の残り(笑)

2016.6.17 1.jpg 

前日に買ってきた「パン」です[手(チョキ)] 

どんな場所でお弁当を食べることになるかわからなかったので、食べやすいモノを選びました[わーい(嬉しい顔)]

* 本当は楽をしたかっただけ・・・というのは、内緒の話 * 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

無事に「市内見学」を終えて、帰宅後、お友達が遊びに来てくれました。

2016.6.17 2.jpg 

息子のスクールバス降車場所まで来てくれた、学校の近くに住むお友達。

一緒に我が家まで向かいます。

もう1人のお友達も合流し・・・

2016.6.17 3.jpg

この日もゲーム三昧だったのでした[バッド(下向き矢印)]

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★  


2016-07-08 10:00  nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 26

コメント 3

doraemon

台風は大丈夫ですか?こんな日は出かけずに家に居る方が安全ですね!
うちも相変わらず息子の友達が来ると同じ光景になります^^;

by doraemon (2016-07-08 10:23) 

ma2ma2

ちょうど今頃台風直撃の時間ですね!
暑いときの停電は辛いので、被害出ないと良いですね(^^)
by ma2ma2 (2016-07-08 10:50) 

ニッキー

台風被害がありませんように<(_ _)>
by ニッキー (2016-07-08 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。