SSブログ

6月17日(金)、本が到着 [【台北・生活】]

6月17日(金)、日本から「本」が到着しました。

旦那さんの会社の福利厚生の一環で、「海外勤務者は日本の本が入手しにくかったり、購入できたとしても高いだろう」との配慮で、「本」が購入してもらえるのです。

5月末に申し込んでいた「本」が到着しました。

2016.6.17 11.jpg 

到着した「本」のリストです。

届いたのは・・・

息子が希望した、こちら[左斜め下]

2016.6.17 12.jpg 

息子用と見せかけて、私が読みたかった絵本[左斜め下]

2016.6.17 13.jpg

2016.6.17 14.jpg

旦那さんの趣味[左斜め下]

2016.6.17 15.jpg 

勉強用[左斜め下]

2016.6.17 16.jpg 

ちなみに・・・

☆本人(旦那さん)=10,000円

☆家族(1人につき)=3,000円

つまり、我が家の場合は「16,000円」が上限となります。

とっても助かりました_(._.)_

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-07-08 15:00  nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 2

hatumi30331

台風大丈夫!?
こちらは、その影響で雨降ってるよ!^^:

回転焼きか?太鼓まんじゅうもいうよね。^^
by hatumi30331 (2016-07-08 16:37) 

saia

楽しそうな本がいっぱい!
本の福利厚生とはユニークですね♪
海外にいると日本語の活字が恋しくなりますものね*\(^o^)/*

by saia (2016-07-09 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。