SSブログ

6月19日(日)、美容院 [【台北・生活】]

6月19日(日)朝、コインランドリーに付き合ってくれた息子。

2016.6.19 1.jpg 

暑い中、いろいろ手伝ってくれました。 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
  
その後、家族でお出かけ。
 
2016.6.19 2.jpg
 
「高島屋」で催事を発見[目]
 
まずは、息子の欲求を・・・
 
2016.6.19 3.jpg 
 
そして、昼食。
 
2016.6.19 4.jpg
 
2016.6.19 5.jpg
 
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 
気になる催事もチェック。
 
2016.6.19 6.jpg
 
鉄道ジオラマもありました。
 
2016.6.19 7.jpg
 
転覆[exclamation&question]している車両もありました。
 
2016.6.19 8.jpg
 
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 
そして、予約していた美容院へ。
 
2016.6.19 9.jpg 
 
旦那さんは2回目、私は台湾に来てから「初めて」の美容院です。
 
2016.6.19 10.jpg
 
料金は、こんな感じ。
 
「初めて」ということもあり、今回は「カット」をお願いしました。
 
もちろん、「シャンプー&セット」も込みです。
 
日本人経営の美容院なので、日本語OKなのがありがたいです。
 
そして、完成[ぴかぴか(新しい)]
 
2016.6.19 11.jpg 
 
背後に先に施術が終わった旦那さんがいます。
 
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 
その夜・・・
 
2016.6.19 12.jpg 
 
★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 
 


2016-07-08 21:00  nice!(40)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 1

ユメクレア

ご主人さまは顏見せOKなんですね^^
遠目ですがイケメンだわ♥
美容院までついて来てくれるなんて
優しい旦那様でいいな~♪
✿コメントアリガトデス✿

by ユメクレア (2016-07-09 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。