SSブログ

6月23日(木)、レトルトカレー [【台北・食事】]

6月23日(木)、我が家には、こんなスペースがあるんです[あせあせ(飛び散る汗)]

2016.6.23 1.jpg 

ここ数年、ワインをよく飲むようになった旦那さんのために、ストックをしています[バー] 

この時は、こんな感じでした。

2016.6.23 2.jpg 

「アルゼンチン産」

2016.6.23 3.jpg

「スペイン産」

他には「チリ産」もよくストックしてます。

家飲み用なので、だいたい『300元=1000円程度』のモノですが(^^;;

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

昼ごはんには、初!(台湾製)レトルトカレー[レストラン]

2016.6.23 4.jpg 

こんな感じでした。

2016.6.23 5.jpg 

う~ん、決してまずくはなかったけど・・・

これに関しては、日本製のが私好みかも。。。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 


2016-07-11 12:00  nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 46

コメント 5

フヂ

南米のワインって、安くて美味しいですよね(*´∇`*)
by フヂ (2016-07-11 13:14) 

みかん

わっ!すごい!1000円前後とはいえ、6本もストックがあるんですね。
うちの主人もワイン好きですが、1本ずつの購入です(笑)
そういうスペースがあるだけでも羨ましいです(´▽`)
by みかん (2016-07-11 13:35) 

nicolas

ハウスも中国に進出してて、味は現地の好みに合わせて変えてるって、
先日テレ東の経済番組で見ました。
八角とかの香りが強いそうですよー。
by nicolas (2016-07-11 16:31) 

hatumi30331

私もワイン・・・ストックしてるよ。へへ;

人権教室、行けるモノなら台湾でも!^^
by hatumi30331 (2016-07-11 16:58) 

KAZ

ストックできるスペース 良いですね♪
ここ最近は チリ産のワインが好みです(;^ω^)
by KAZ (2016-07-11 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。