SSブログ

5月30日(月)、スクールバス全体会 [【台北・学校】]

5月30日(月)、スクールバス全体会があり、学校へ行ってきました。

2016.5.30 1.jpg 

こんな天気の日でした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

息子が学校から、こんなお手紙を持ち帰りました。 

2016.5.30 2.jpg 

息子が好きな「本田圭佑選手」が台湾へ[ぴかぴか(新しい)] 

2016.5.30 3.jpg 

でも、場所がうちからはちょっと遠かったので、諦めました。。。

ごめんよ_(._.)_息子。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★ 


2016-06-27 12:00  nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 48

コメント 3

よーちゃん

こんにちは。
本田選手のサッカー教室なんて、ファンにとっては
たまらないイベントのはず。遠くって残念でしたね~。

いす1グランプリ、台北大会の件、私も詳細しらないのですが
下記のホームページを見る限り7月17日のようですね。
http://isu1gp.com/#events
by よーちゃん (2016-06-27 12:40) 

hatumi30331

本田選手が・・・・
そりゃあ、サッカー少年には、憧れやね。
by hatumi30331 (2016-06-27 13:53) 

ともち

>コメントをいただいた皆さまへ
まとめてのお返事で失礼いたします_(._.)_
本田選手のサッカー教室、盛り上がったのかなぁ?
身近なお友達で参加した子がいないので、結局わからないままです。。。
by ともち (2016-07-07 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。